cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

君を想い願いを込めて折る

いつも そばにいてくれる

いつも えがおではなしてくれる

いつも そっとたすけてくれる

いつも いつも いつも

いつも ・・・・・・

いつものきみは・・・

もういない・・・

きみのことはわすれない

ずっと

ずっと・・・

ずっと・・・ずっ・・・と

cornpopperです。

 

 

Aさん   あのー cornpopperさん?

私ガンマ  はい 2スト大好き

      cornpopperです。

Aさん   伝言なんですけど

私ガンマ  伝言・・・ 誰から?

Aさん   ナイトメアさんから

私ガンマ  なんやて!

      ナイトメアさんは・・・

      病で倒れて・・・天国へ

Aさん   いやいやいや!

      怪我して病気に入院して

      ます。

私ガンマ  ほんまなん?うそちがう?

Aさん   本当のことですよ

私ガンマ  そうかあ✨

      それは良かった

      連絡とれないし、姿も見ないので

      てっきり・・・

      良かった 良かった(*´▽`*)

Aさん   怪我してるので良くはないと

      思いますが💧

私ガンマ  ほんまや (  ̄ー ̄)

Aさん   何か伝えたいことがあるなら

      言ってください

私ガンマ  えっ 突然言われてもなぁ

      手紙と折り紙の鶴でも

      渡してもらおうかな

Aさん   わかりました

      明日また来ますので

      私は失礼します

私ガンマ  どうもありがとうございます

      さいならー(^_^)/

      

 

                        ・・・・・・・・・・・・・

      ・・・マジかーーーー・・・

      

 翌日

 

私ガンマ  それじゃ この手紙と中の

      折り紙をナイトメアへ

      お願いします

Aさん   はい わかりました

      まちがいなくお渡しします

私ガンマ  押忍‼️ 押忍‼️

Aさん   ・・・💧

 

 

 その日の夕方

 

ナイトメアさんから返事がきた

心配や迷惑をかけたことや怪我の経緯

などが書かれてあった

折り紙も大変喜んでくれたようで

このように書かれてあった

 

心のこもった折り紙ありがとうございます

手紙を封筒から出してくれた看護師さん

何か入ってますねと手のひらのうえに

出したらひっくり返るぐらいビックリして

ました

ちょっとしたパニック状態でした

2度としないでくださいね

早く退院してcornpopperさんに会える日を

楽しみにしています

 

 

心を込めて折った折り紙の想いは

伝わったみたです。 

              cornpopper

 

 

つづく

 

 

 

f:id:cornpopper:20210604042158j:plain

厄除けのかぶと

 

 

f:id:cornpopper:20210604042318j:plain

勝負と忍耐