cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の2スト ガンマ祭りです

コールドスリープしていたエビを揚げてみた。 冷凍とはちがう(-д- 三 -д-) ふつうにうまい!(とても美味しい) 最先端の技術に感謝して古いものも大好きな cornpopperです。 2021年の1月も終わろうとしていますが 秋のお話しです。 自販機に鍵が挿しっぱなし…

今なお光彩を放つバイク RGV-Γ250SP (VJ23A)

どうして このバイクは こんなにも わたしたちを ひきつけてしまうのか それはカッコいいから‼️ だけでは無いから\( ̄0 ̄)/ ナイトメアさん提供 画像5枚 被写体 ガンマの神Tの愛機(ガンマちゃん) 一口メモ ガンマちゃん含めレーサーレプリカに 乗るとき…

ゲーミングバイク ミニ

おや・・・? こんなところにコントローラーが? CD-ロムロム装着 ピキーン‼ しまった‼システムカードを忘れた( ゚д゚)ハッ! 20メガ(Mbit)ショック コア・グラ !! おや・・・? こんなところにVHSビデオデッキが? 取り出しボタンを押して見よう。 なんだ(*´ω`) …

気分転換にさんぽ

秋の2スト祭り が始まって1時間が過ぎようとした時 ふと思った。 来場者の対応にバイクの解説が続く・・・ 何回も同じことを説明するのは苦では無いの ですが、皆さんガンマのことを知らなすぎて 私のメンタルが崩壊寸前、絶対領域を失った こともあり、なん…

物を見ると違うモノにみえる。

何処から見てもプルタブですが・・・ 私から見れば立派な部材に見えてきます。 アルミで出来ているので軽くて丈夫です。 指先で摘まんで曲げるのも大変な位です。 これをそのまま捨てるにはφ(o・ω・o)ノ⌒@ もったいなですね。(もったいないお化けが) cornpop…