cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!VJ21A クロモリアクスルシャフト発売決定

CORNPOPPERです。 VJ22 、VJ23に続きついにVJ21が ラインナップに・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉し泣き ゼロポイントシャフト Peo 奈良県にあり‼️ いいですぜ旦那ぁ ( ̄ο ̄)丿 買って損はしません。は飛んで行きますけど(笑) ものが違いますからね! (個人の意…

私がブログを始めた理由(わけ)

CORNPOPPERです。今日は嬉しい事がありました。以前、間違った情報が伝わって正しい情報が伝わらないとブログを書いた事があります。ガンマちゃん(VJ23A)のチェーンのリンク数がどのサイトを見ても114Lなのです。本当は112Lなのに114Lなぜ? 直さないの?単…

形∇状 接∇合  がっちりつかむ! その2

海を見ていると嫌なこと全部忘れるなぁ~ 気付けば、漁港にいた。 今の時期、何が釣れるのかなぁー 小さい鯵か鯖かな? 散歩でもしますかね。 ポッパー・ポッパー・コーン・ポッパー♪ 鼻歌を歌いながら歩いていると! ( -_・)? リヤカーだ。 (ちょとテンショ…

形∇状 接∇合  がっちりつかむ! その1

CORNPOPPERです。 メタル波平さんとの戦いに 勝利したころには、日が暮れていました。 そこに残されたのは、無惨な 残骸のみ ・・・(  ̄ー ̄) メタル波平さん〰️〰️〰️〰️が (金属) がっちがっちのパテが (不燃物) 我々は宇宙人だ割れ割れのカウルが (プラ…

再∇生 修∇理 こわしてはなおす?

CORNPOPPERです。 カウルの修理と ウインカーとステップの交換です。 さてと、先ずはカウルから カウルの破損部分をチェックします。 〰️メタル波平さんがたくさん〰️ こちらも、頑張って直した後が パテ?取るのたいへんそう かけている部分は再生しないと…

日本の夏(なとぅ) 蚊取ぅり線香

金鳥 ここ、ガンマの楽園(監獄?)こと 和歌山県 は(皆さん知ってますよね!)( ̄□ ̄;) 有田市 は、蚊取り線香がとても 身近な存在です。 まるでガンマちゃんのように( ̄▽ ̄)b 白煙 出るし、煙たいし、 蚊も退治する。(ガンマ はヘッドライトや スクリーンで、…

紀州備長炭神倉琴引、熊野古道那智黒石榴

クマノコドウナチノクロザクロ 漆黒堅固 キシュウビンチョウタンカミノクラゴトビキと双璧をなす存在 黒鍵や漆塗り、那智黒石をイメージして 製作した最強のフロントブレーキキャリパーサポート まさに、ザ・クロ なんてね( ̄▽ ̄)ゞ原点にして頂点のゴトビキ…

ガンマの考察 その3

23のシートです。 CORNPOPPERです。 今回はシートです。 23乗ってる方なら、よくご存知のいつも 股がっているはずのシートです。 この時点で、あれ?と思った方は、 真の23乗りですね( ´∀` )b 全くわからなかった方は出直して ください。 嘘です。 興味のあ…

想定外を想定内に!それは、突然にやって来る!

思いもよらないことってありますよね。 トイレで便座が上がっているのに気づかないで 座って、 ビックリして掴んだタオル掛けを破壊 気づけば トイレットペーパーも足元に転がって いる! ( ̄▽ ̄)ゞ ありますよね! ・・・・・・ CORNPOPPERです。 突然の電…