cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

気のせいですね

f:id:cornpopper:20210423060617j:plain

ホンダ ジャイロキャノピー

 

ナイトメア 「cornpopperさん 遅くまで頑張りますね」

私ガンマ  「ええ おかげさまでメーター直さないと」

      「いけませんのでね!」

ナイトメア 「怒ってますか?」

私ガンマ  「怒ってないですよ」

      「今のところは!」 

ナイトメア 「怒っているんですね・・・(゚Д゚ ||)」

分かりやすく不機嫌さを隠しきれないcornpopperです。

 

 

 

私ガンマ  「嗚呼 疲れた。」

      「眠い・・休憩しよ。」

ナイトメア 「そうですね。一息つきますか。」

      「冷たい飲み物買ってきます。」

私ガンマ  「コーラでお願いします。」

ナイトメア 「了解!行ってきます。」

私ガンマ  「ペットボトルのでね。」

ナイトメア 「かしこまり。」

 

 

私ガンマ  「ハァー行きましたか」

      「一人になると静かですね」

外に出るとジャイロアップが停めてある。

ナイトメアさんが乗ってきたジャイロですね。

後ろの荷台丁度腰掛けるのに良さそうだなぁ。

ナイトメアさん居ないけどまあ良いですよね。

私ガンマ  「よっこいしょうい・・ち」

      「あっ」

      「何故か、また言ってしまった」

      「一生治りませね。」

と独り言を言いながら(# ̄З ̄)

ジャイロに腰を掛けていると、うとうと眠って

しまいました。

 

 

 

f:id:cornpopper:20210504173023j:plain

ん!なんかジャイロに乗ってる

続く 

 

 

f:id:cornpopper:20210504163735j:plain

また距離を刻んで下さい。

オーナーさんと一緒にね。(*´・ω-)b。