cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

秋のガンマ祭りのまで1分切った

なんとか代わりの自転車のペダルを

手に入れた私は早速、壊れたペダルと

付け替えた。

自転車のペダルって左右でネジの正逆が

あるのですね。

あわてるとスムーズに事は進みません。

反省と部品取りに使ったペダルの代わりを

なんとかしないといけなくなった。

cornpopperです。

 

なんとかなるもんです。

f:id:cornpopper:20201120233848j:plain

外すの大変だった。( ノД`)…

 

男子学生さんは柔道部だった。

あの素晴らしい受け身は日頃の練習の成果

だったのですね。

自転車は寮まで時間内に戻さないといけな

かったらしい。

謎の中国人の女性はバス会社の人だった。

かたことの日本語は、喋りやすいだけで

ちゃんと日本語、喋れるようで

私の対応が面白かったようで、合わせて

いたと・・・(゚Д゚ ||)

おじいさんは近所の方でお孫さんの歳に

近い男子学生さんが困っていたので

何とかしてあげたいと部品取りの自転車

まで提供してくれた優しい人でした。

少し腰を痛めたみたいですが、大丈夫と

嬉しそうに帰っていきました。

 

 

 

     (  ̄ー ̄💧)

 

 

とても長く感じた30分が過ぎました。

 

 cornpopper         てな訳です。( ̄▽ ̄)ゞ

ナイトメアさん そんな事があったんだ。

        cornpopperさんの手

        真っ黒に汚れてるものね。

        疲れた顔しているけど

        嬉しそうだもの!

cornpopper            他人にやさしくできる

        思いやりを持つ二人に

        歳は違えど出会えたからね。

        そういうの大切にしたいか

        らさ。

ナイトメアさん cornpopperさんらしいね。

        良いことしたね。

cornpopper           誉められても何も出ませんよ

        🎵

        あっそうだ。

        実はナイトメアさんの・

ナイトメアさん あ!向こうから歩いてくる人は

        レインゴーさんだ。

私ガンマ    なに!レインゴーさんだって!!

        その後ろにはgpgateさんも

        すごい面子ですね。

 

 

こうしてガンマ秋の2スト祭りが始まった。

 

f:id:cornpopper:20201208135019j:plain

まだ動いて・・・いる。

f:id:cornpopper:20201208140148j:plain

何処へ向かっているんでしょうか?

2スト大好きな人は何処にでもいますね。  ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚