cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のガンマ祭りまで10分まえ

よし、よし、「ツッ、ツッ、ツッヽ(´ー` )」 怖くないから出ておいで・・・ 恥ずかしがって出来ませんね。( *´艸`) ふと我にかえって思った。( ̄□ ̄;)!! 直せるレベルじゃない。 限界の向こう側! 到達不可能! どうしよう。 しばらく自問自答を繰り返す。…

秋のガンマ祭りまで30分

目の前で起こった出来事にあたふたして 自分の無力さを実感する。 cornpopperです。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 私ガンマ 「大丈夫かぁー!」 車道に向かって走りだそうとした瞬間 「奇跡が起こった」 背中から落ちた男子学生さんが そのままくるり➰と前転して すくっと…

秋のガンマ祭りのまえ

いつもは山奥や海洋公園で行われる 2スト祭りがこんなに近場で屋根の あるところで開かれるなんて夢にも 思いませんでした。 本当に夢じゃないんだろうかと心配 で朝イチで来て30分待っている cornpopperです。 開店前のバイク屋さんの建物の横の 錆びた階段…

旅は道連れ世は情け    (完)

あれから(橋から落ちた事)数週間後 ナイトメアさんから 写真が送られてきた。 神クラスのガンマが2台! 私の為に怪我をさせてしまって 心配していたのですが元気になって 本当に良かった! と胸を撫で下ろすcornpopperです。 数週間前に遡る ナイトメア ごめ…