cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

今年も多くの方々にお世話になりました。 3気筒乗りの方は、ぜひ ガンマちゃんは次のステージへ 次回 運命の出会い

VJ23A 覚醒せよ!!

コーンポッパー製 出来ました。出来ました‼ ガンマちゃんの走りを20年以上さかのぼってお釣りを返して貰えるほど、超高精度、高耐久性、低フリクション、新品パーツを組み込むことによる少しの精神的安らぎと、更に別パーツを組み合わせると覚醒したVJ23A…

メンテナンス ガンマ

メンテナンスの季節がやって来ました。(* ´ ▽ ` *)ノ 車体とエンジンを中心に精密検査をします。 例えば、ガソリンタンクのガソリンを全部抜き出してタンクの底を覗いて見ると茶色の水が残っていることがあります。キャブレターのドレンスクリューをゆるめて…

奈良県民 第3回 VJ23A ミーティング (番外編)

いました。奈良県に(,,・д・) 写真は何回目か会った時に撮影したものです。 新旧(VJ22とVJ23)を巧みに操るガンマを乗るために生まれてきた 漢 2ストマスター Sさん ついに念願のVJ23Aだけ(たった2台だけとは言わないで)の2ショット 本当に美しいバイクで…

ガンマの神 降臨

蒼い閃光 ガンマの神 Tさん 夕陽に向かってガンマで走る後ろ姿も神々しい(´ロ`) なぞなぞの答え トライアンフ スラクストンでした。カッコ良すぎ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なぞなぞ

さて、この部品はなんと言うバイクの部品でしょうか❓ フロントブレーキマスターはブレンボです。 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 倒立フォークには、ブレンボラジアルマウントブレーキキャリパーが♪ヽ(´▽`)/ オイルに写り込んだ特徴のある美しいマフラーで、もうおわ…

和歌山県民 第2回 VJ23A  ミーティング

カワサキ ZX-10R 参上 カチ上がったマフラー(ガンマちゃんも)がカッコいい!!

和歌山県民 第1回 VJ23A  ミーティング

訳あってVJ23Aは、1台も無しです( ゚ー゚) この時、運命の出会いがあったことが後にわかり驚嘆しました。 偶然、もう一人のコーンポッパーがこの場に来ていて、お互い知らずに話を して気付かないまま帰ってしまいました。 自分で名乗れない不思議な存在、そ…

最高のバイク その名はRGV-Γ250SP( VJ23A )

ガンマちゃんの調子を確認する為にソロツーリング 絶好調のエンジン 路面の変化にも追従する足回り剛性の高いフレームに思った通りに曲がるハンドリング一気に減速出来るコントロールバツグンのブレーキ休憩で一息ついてバイクに股がりセルボタンでエンジン…