cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

旅は道連れ世は情け    (完)

f:id:cornpopper:20201026222832j:plain

あれから(橋から落ちた事)数週間後

ナイトメアさんから

写真が送られてきた。

神クラスのガンマが2台!

私の為に怪我をさせてしまって

心配していたのですが元気になって

本当に良かった!

と胸を撫で下ろすcornpopperです。

 

 

数週間前に遡る

 

 

ナイトメア ごめんね。昨日から殆んど何も

      食べてなかったら、これからに

      備えて急いで食べていて。

私ガンマ  そうなんだ。ふざけてるかと

      思って逆さまだけど、頭に血が

      上ったよ!

ナイトメア ごめんごめん。今からロープ降ろ

      すから自分の方へ手繰り寄せて!

私ガンマ  ハイよ!よろしく。

 

 

この瞬間をどれだけ待ったことか。

やっと助かる。

 

垂れ下がったロープを手繰り寄せて

合図する。

 

私ガンマ  オッケー👍 引っ張って!

ナイトメア よし! 引っ張るよ!

私ガンマ  よっしゃ来い!

 

体に縛り付けたロープがすごい力で引っ張られ

ピーンと上に向かって伸びている。

徐々に体が持ち上がる。

逆さまから頭が上になった。

その瞬間、頭からすっと血の気が引いて

意識が無くなった。

 

5分ぐらいして意識が戻った。

 

私ガンマ   あぁー・・・えぇー・・・

ナイトメア  よかった。

女性     よかった。 

ナイトメア  急に意識が無くなったんで

       ビックリしたよ!

私ガンマ   ごめん。それより宙吊りの

                            ままなんで上げてもらえます。

ナイトメア  あのね。そうしたいのだけど

       重すぎて二人で引っ張ってるん

                            ですが全然上がらないの!

       だからゆっくりとロープ緩めて

                           送るから下へ降りてね。

私ガンマ   下っていってもハードブッシュ

                           なんです・・・

       が💧 

       仕方ないやってください!

ナイトメア  それじゃ行くよ。手が限界!

私ガンマ   任せます。(*TーT)b

 

 

勢いよく降下する私

無秩序に茂った草やぶの中へ落ちて行く。

まるで糸の切れた操り人形みたいに横たわる。

 

やっと助かった!

でも立ち上がる気力も体力も無い。

もうしばらく助けが来るのを待っとしますか。

 

 

 

艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸

艸艸艸艸(。-ω-)艸艸艸艸 

艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸 

落ちていく、落ちていく。

藪の中へ・・・ 

 

 

 

 

 

 

それからすぐに私は救出された。

ナイトメアさんの手はロープで切れて

血まみれになって紫色になっていた。

なんて奴だ。泣きそうになって

ありがとうと言おうとしたら

ナイトメアさんが一言

この貸しは高い!

背筋がぞわっとして

また血の気が引いた。(゚Д゚ ||)