cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

雨ニモマケテ風ニモマケテ

久しぶりの2スト大好きcornpopperです。最近、大雨や突風が多いようですね。急に大雨が降り水に浸かってしまって動かないスクーター 何なんですかこれはうわー すごー キレイにするとしますか( ̄- ̄)ゞあー疲れた。新しいオイルを入れて完了。次はシートがぶ…

VJ23A 部品交換会 

待てど暮らせど・・ 今日は3年ぶりに開催する部品交換会に 行ってきました 目的地に開催時間の一時間前に到着した のですが誰も居ない⁉️ もしかして日時か場所を間違えたのか 不安になるcornpopperです。 しばらくして1台のカブらしきものに 乗ってこちらに…

今日はガンマ日和です。

ああ、今日は晴れていいお天気だ。 寒いけどね。(〃 ̄艸 ̄〃) ハァー 晴れてしまっては仕方がない! ガンマちゃんに乗ってお出かけしますか! 複雑な気持ちのcornpopperです。 何故ゆえにバイクに乗って走るのか 目的があって走るのか バイクに乗りたいので…

えっ!元旦にガンマに出会う

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします cornpopperです 元旦にガンマに出会うなんて それも RG250Γ (GJ21A) だったし今年は良いこと有りそう(*´▽`*) 美味しいコーヒーを頂く そろそろ帰りますかナイトメアさん! しっかり漕いでくださ…