cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

続・旅は道連れ世は情け

ちょっとした不注意で 大変な事になってしまったが

取り敢えず助かっているので笑いが止まらない!

cornpopperです。

 

しばらくして・・・10分くらいかな?

遠くからバイクの音が近づいてくる。

2ストの音だ( ̄□ ̄;)!!

ナイトメアさんか?

いや違う!ここまでは30分はかかる。

とばしても20分は余裕でかかる距離!

と、だんだん近づいてくる2ストの胸の

すくようなサウンドが山合にこだまして

聞き入っていると橋の下の道をRZ250が

駆け抜けて行く。

カッケーな❕゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

はっ! !Σ( ̄□ ̄;)

そうだ!それどころじゃない!

助けてー⤴️

小さくなっていくRZ250

助けてー⤵️   さよなら( TДT)

せっかくのチャンスが一瞬で・・・

でも2スト見れたしナイトメアさんが

来るのをゆっくり待つかぁーと・・・

思っていると橋の上からさっきのRZの

音がする。

ガンマの近くにRZ250を止めて回りを

見渡している人影が(探してもいませんよ

何せ私は橋の下の木に引っ掛かっています

から( ̄Д ̄)ね!)

私ガンマ ここです。

女性   何処ですか?

私ガンマ 橋の下の木です。

女性   えっ 

私ガンマ 橋から落ちたんです。

女性   大丈夫なんですか?

 

橋の下の私を確認して

女性   さっきヤッホーポイントで

2スト大好きって叫んでましたよね。

ガンマ止めてあったから🎵

私ガンマ  ・・・・・・・・・

(///∇///) 穴があったら入りたい!

無いとはわかっていますが、このま

ま落ちてしまいたい。

f:id:cornpopper:20201006005542j:plain

2スト大好きーーー❗

おーい!

ナイトメア  ごめん。道に迷ってしまって

方向音痴なんで15分もかかっちゃった。

・・・・・・

cornpopperさん、この子は誰?

ナイトメア  まさか!!Σ( ̄□ ̄;)

私ガンマ   絶対違う!