cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

物を見ると違うモノにみえる。

f:id:cornpopper:20210105211410j:plain

何処から見てもプルタブですが・・・

私から見れば立派な部材に見えてきます。

 

アルミで出来ているので軽くて丈夫です。

 

指先で摘まんで曲げるのも大変な位です。

 

これをそのまま捨てるにはφ(o・ω・o)ノ⌒@

 

もったいなですね。(もったいないお化けが)

 

cornpopperです。

 

 

季節は冬で、年も変わりましたが秋の話の続きです。

 

 

私の絶対領域に後一枚まで入ってきた

 

カワサキの人が店の中を指差して、

 

「アレって10Rですよね。」と聞かれ

 

「ええ そうですね。」と答えた。

 

なーんだ( ̄▽ ̄)ゞやっぱり

 

カワサキのバイクが気になるんだなぁ!

 

f:id:cornpopper:20210105214259j:plain

ZX-10Rが2台

 

 

カワサキ乗りなら10Rの方が気になるよね。

 

「あれ?左側はガンマ250の最終型。」(カ)

 

「はい。スズキのRGV-Γ250SP」(私)

 

「VJ23Aの国内と逆車です。」(私)

 

「国内仕様のガンマも逆車仕様にしている

 

 ので違いが分かりにくいのが残念なんです

 

 がね。(*´・ω-)b」(私)

 

「最終ガンマなんて、なかなか見ない

 ですよね。」(カ)

 

「カッコいいなぁ。2台ともキレイだし。」

 

「たまたま通りかかってよかった。」

 

カワサキの人が満足そうに喜んでいる。

 

いつの間にか私の絶対領域は消えていた。

 

 

f:id:cornpopper:20210105220722j:plain

後ろの10Rをよく見てください。

 

振り向いて10Rを見るカワサキの人。

 

「よーく見てくださいね。」と

 

私が言うと同時に・・・

 

「そうか!分かった!」(カ)

 

 

f:id:cornpopper:20210105221258j:plain

 

 

二人同時に

「スイングアームが長いんだ。」

「スイングアームが長いんです。」

 

私ガンマ「正解⭕」

カワサキの人「やった🎵」

 

二人同時に

 「あっはっはっ」と

  笑ってしまった。

 

今日は何かあったんですか。

カワサキの人が訪ねてきた。

 

私はカワサキの人を店の外に

連れ出して言った。

 

 

ようこそ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

いらっしゃいました。

 

秋の2ストガンマ祭りへ 

 

f:id:cornpopper:20210105223134j:plain

 

ガンマが抜けている( ; ゚Д゚)

 

事件です( ロ_ロ)ゞ

 

ガンマ入れるの忘れちゃった。(ナイトメア)

 

( ´∀` )b まっいっか。何時もの事だし。

 

♪( ´∀`)人(´∀` )♪今年も宜しくね。

 

続く