cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

秋のガンマ祭り 真っ只中

f:id:cornpopper:20201220081051j:plain

最近のイタ車は、日本車みたいになってきたなと思う。今日この頃。

 

 

もう季節は冬ですが秋の話

 

cornpopperです。

 

 

 

 

おや? 奥の方に小さなバイクが2台。

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cornpopper:20201220081450j:plain

なんだ(*´ω`) 普通のエヌハチ(NSR80)かぁ。

 

 

めずらしくもない。

 

個人的に周りにNSR80や50を所有している

 

人が多いので本当の感想。

 

でも、赤色のNSR80は正真正銘、ワンオーナー

 

最近まで新車の状態で置いていた車両!

 

凄いです。

 

ガンマちゃんの新車を持っている人も

 

知ってますが、いつ乗るの?

 

全く持って勿体ない。(。>д<) 

 

乗って下さいと思いつつ

 

大事にしたいという気持ちも

 

理解します。

 

しかし、私のガンマちゃんに

 

乗らせろというのは・・・ね。

 

絶対いやですけどねv( ̄Д ̄)v

 

 

f:id:cornpopper:20201228002836j:plain

コーヒータイムまで時間もあるしエヌハチで面白いことでもしましょうかね。

 

 

慎重にお店の表通りに移動させてと

 

 

 

f:id:cornpopper:20201228003428j:plain

何が釣れるかな?わくわく( *´艸`)

 

バイクは何台か通り過ぎたけど

 

めっちゃエヌハチ見てる。

 

1台大きいのが戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:cornpopper:20201228004214j:plain

ボスクラス! 来たぁー!

 

ガンマ500が2台+ガンマ400が1台分の

 

排気量だと( ̄□ ̄;)!!

 

ガンマ250が5台とNSR80と・・・

 

ええぃややこしい‼️

 

半分にしても750ccと600ccの2台分

 

排気量マウント甚だしい。

 

f:id:cornpopper:20201228010816j:plain

食い入るようにエヌハチを見るカワサキの人

 

 

離れて見ていた私に向かってカワサキの人が

 

「 カッコいいですよね。NSR 」

 

とニコッと笑顔で話しかけてきました。

 

私の7つある防衛ラインを一気に

 

3つも突破して来た一言だった。

 

      これが

 

「 カッコいいですよね。ガンマ 」

 

だったらどうなっていたか自分でも

 

わらない。

 

危ないところだった。

 

この後の話の流れで排気量は

 

ある方が良い。

 

てな感じになるに違いない!

 

と思って

 

「 そうですね。カッコいいですね。」

 

と当たり障りのない返事を返した。

 

 「 2スト!いいですよね 」

 

「 学生の時、憧れてましたよ 」

 

カワサキの人がまた笑顔で答えた。

 

私の残り4つの防衛ラインは残り

 

一つになってしまった。

 

 

 

続く  φ( ̄ー ̄ )φ)))))))  ←

 

    (   ゜ロ゜  )ノ)←