cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

ガンマのひみつ

f:id:cornpopper:20201208235338j:plain

いつ見てもキレイなガンマが2台!

f:id:cornpopper:20201208235839j:plain

座って眺めるもよし。

f:id:cornpopper:20201209000053j:plain

近くでじっくり見るもよし。

 

 

ガンマ最高( ̄▽ ̄)b

テンションMAX(チャンバーはM-MAX)

スガヤレースチャンバーも流石や

さすがや・・・すみませんm(_ _)m

cornpoppeです。

 

この2機変態じゃなくて

2機編隊のガンマ!

何処かで見た人もいるかと

思います。

レーサーレプリカビッグフェスティバル

2019 春に私達を差し置いて参加した

2台です。

補足ですがMAXPOWER 40PS

は確かにノーマルはそう。

でもこの2台は(-д- 三 -д-)

一枚目画像の手前のガンマは

逆車を更にPOWER UPした車両

残る1台は、国内車を逆車仕様に

した後に独自の部品を取り付け

POWER UPさせ更に仕様変更を

繰り返し車体もエンジンすべてに

おいてセッティングの極みを体現

した車両なんです。\( ̄0 ̄)/

最近、逆車の方もワンオフパーツ

を取り付けてセッティング・・・

底知れないガンマの性能と可能性

すごいんです。ガンマは!

終わり。

 

 

 

俺のΓが死んでゆく。 

 

 

ガス欠ですね ( ・ω・)

 

 

 

もう2度と目覚めることは無い。

 

 

 

バッテリーあがりですね (゜◇゜)ゞ

 

 

 

Γで始まりΓで終わる。

 

  

買った積み日のマンガ高っか

 

無い読んだねマンガのレオ

   しかし

俺のガンマ値段良いな

 

なんじゃそりゃ  v( ̄Д ̄)v