cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

旅は道連れ世は情け

ポッパーポッパーコーンポッパー🎵

今日の天気は快晴☀️

バイクで走るには並々ならぬ良き日❗

迷っている暇も無し

バイクに飛び乗って出発だ‼️

目的地も定めず・・・

辿り着いた場所は?

cornpopperです。

f:id:cornpopper:20201003204711j:plain

 

 

あれ?

 

こんな所、走ったことあったかな?

 

記憶が曖昧?

 

頭でも打ったかな(  ̄ー ̄)

 

 

 

 

今を遡ること半時間前

 

早起きし過ぎて疲れてきたので

 

小休止しますか🎵

 

バイクを端につけてメットを脱いで

 

腰を降ろした瞬間!

 

ズルズルと腰掛けた所が

 

後ろに下がって行く!?

 

あっ( ̄□ ̄;)!!

 

苔(コケ)か❗

 

びっしり生えてる苔の上に

 

座ってしまった💧

 

と思った時には体のバランスを

 

崩して落ちる瞬間だった。

 

f:id:cornpopper:20201003212811j:plain

此処から落ちました。( ̄▽ ̄)ゞ

 

もちろん事なきを得たのですが・・・

 

草木の上に運良く?落ちて引っ掛かり

 

身動き取れない状態で、画面の割れた

 

スマホで音声操作で取り敢えず

 

だめ元でアイツに電話してみた。

 

 

プルプル・・・プルプル・・・

 

私ガンマ  出てくれ・・・(;´Д`)

 

プルプル・・・

 

ナイトメア はい。

 

私ガンマ  出た。出た。

 

ナイトメア はい?何が出たの?

 

私ガンマ  良かった。出てくれて!

 

ナイトメア どうしたの?朝から快便ですか🎵

 

私ガンマ  そんなことで電話しませんヽ(♯`Д´)

 

ナイトメア じゃあ、どうしたのこんな朝早くに

 

まさか、この間の仕返しですか!

 

私ガンマ  私はそんなことしません。

 

そんなことするのはナイトメアさんだけ❕

 

ナイトメア  いえいえそれほどでも( ̄▽ ̄)ゞ

 

私ガンマ  もしもしあのね!今それどころでは

 

無いんですよ!助けてほしいんですけど( TДT)

 

ナイトメア そう言えば2スト大好きって言わない

 

ね・・・何かあったの?大丈夫?落ちついて!

 

私ガンマ  そんなことで異変に気付くなんて

 

(*TーT)b  さすがはナイトメアさん‼️

 

ナイトメア ところで今何処にいるの?

 

私ガンマ  音声検索で場所をメールで送ります。

 

ナイトメア 届いたよ!川沿いの山中ですね。

 

私ガンマ  そう、座ろうとしたら橋から落ち

 

まして木に引っかかてます。( TДT)

 

ナイトメア  それは大変‼️

 

何故、早く言わないの?

 

私ガンマ  ・・・・・・ハァ

 

ナイトメア とにかくすぐに向かいます。

 

私ガンマ  ありがとう。気を付けて!

 

ナイトメア  この・・・たか・・・

 

私ガンマ  何か言った?

 

ナイトメア ・・・この貸しは高い・・・

 

私ガンマ  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

f:id:cornpopper:20201003222108j:plain

ナイトメア

 

f:id:cornpopper:20201003222254j:plain

ファントム

 

 

f:id:cornpopper:20201003221717j:plain

ナイトメア・ファントム発進


画像はイメージです。


ナイトメア・ファントムは


もっとボロいです。(*´▽`*)


失礼。