cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

想定外を想定内に!それは、突然にやって来る!

思いもよらないことってありますよね。

トイレで便座が上がっているのに気づかないで 座って、

ビックリして掴んだタオル掛けを破壊 気づけば

トイレットペーパーも足元に転がって いる! 

 

( ̄▽ ̄)ゞ

 

ありますよね!

 

・・・・・・💧

 

CORNPOPPERです。

 

突然の電話 (電話は大体、突然ですが)

 

私  はい! 2スト大好き!

相手 えっ? CORNPOPPERさんですよね。

私  ええ、2スト大好きです。

相手 ・・・

私  何か用ですか?

相手 はい。スクーターのオイルの

ドレンボルトを締め付けてもいくらでも

回るのですが、どう思います。

私  どうもこうもネジなめてるよね🎵

相手 やっぱりそうですか!

私  貴方はバイク屋さんですよね

プロが何故、私に・・・まさか

相手 はい、修理して欲しいのです!

私  私も忙しい身、自分で修理すれば

いいのでは?

相手 お恥ずかしい話ですが、過去に

失敗してケース交換になってしまって・・・

私  はぁ・・・わかりました‼️

相手 本当ですか!良かった‼️

私  すぐに持ってきて下さいよ。

スクーターの車種は、なに?

相手 はい、ジョグです。

私  あいよ、ジョグね❗

相手 では、すぐに持って行きます🎵

私  はい、準備して待ってます。

(゜◇゜)ゞ

 

心の声 忙しいのに、忙しいのに、忙しいのに

    また、また、また、また、また

    いつも、いつも、いつも、いつも

    いつもの事か?

    まあ、いっか‼️ (自分を騙して)

 

f:id:cornpopper:20200602125059j:plain

工具の準備は万端か‼️ OK ( ´∀` )b

いつでもかかってこいジョグ(  ̄ー ̄)ノ

 

2スト魂を、スズキの誇りを見せてくれよう❕

 

 

でも・・・ちょと不安💧

 

そして、その時は来た。

 

目の前に止まった軽トラの荷台に縛り付けられた

 

ホンダのディオを‼️

 

( ̄□ ̄;)!!  思考停止






貴様の準備など っっ(つ)`Д´)っっつ)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ


ジョグァーーーーーッ♪( ´∀`)人(´∀` )♪