cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

2ストは、3日乗らねば覚悟して走りましょ!

f:id:cornpopper:20200512140513j:plain

カマキリの巣かな?

f:id:cornpopper:20200512140759j:plain

蜂ですね!

食べ物を積んで置くと、蟻がワラワラ

 

カウルやスイッチボックスの中、ミラーやレバー

 

前かご、リアキャリア、様々な所にクモの巣が

 

スイッチ効かねぇーよ

 

新車なのに、自賠責保険切れてるんじゃないのて

 

言う位の半端ない風貌になっている。

 

しかも、特有の匂い付き

 

匂いと言えばカメムシ(苦虫)は最も悪い。

 

🍊の本場なので仕方ないのですが・・・(;´Д`)

 

潰れると匂うし熱いしもう、最悪(こう言うときに

 

使う言葉)

 

それと‼️

 

エンジンが掛からずマフラーを見ると?

 

蓋がされてます。

 

それも土の蓋が !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

それを突いてエンジンを掛けると

 

幼虫がボトボトとマフラーからこぼれ落ちます

 

((((;゜Д゜)))

 

虫の苦手な人は、エンジンが掛かっても

 

自分が掛けて走り出すことになります!

 

悲鳴をあげながらヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

現実から逃げても無かったことには

 

なりません‼️

 

最近の実体験でした。

 

 

 

 

 

昔は平気だったのに

 

人は変わる

 

苦手なものを克服するよりも

 

苦手なものがフエテイク

 

面白い( ´∀` )b