cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

視点を変えてみると案外、近くに!!

最近、むし暑い日が続きます。

 

本当にむしむしします。 ι(´Д`υ)アツィー

 

いきなりですが(*´・ω・`)b

 

さて、人間を含め生物は自分以外の存在を

 

どのように認識して

 

どのように見えているのか

 

味方なのか敵なのか

 

必要なのか不要なのか

 

見えている物がすべてか

 

見えないから存在しないのか

 

考えるとキリがありません。(  ̄ー ̄)ノ

 

そもそも、人と人の付き合い方を

 

広く浅く、もしくは狭く深くなど

 

2択みたいに考えるのは、

 

好きではありません。(  ̄ー ̄)ノ

 

それでも貴方はこういう人だと

 

型に嵌めようとします。

 

その方が、まわりに振り回され

 

なくて楽でしょうね( ・ω・)

 

まあ、結局

 

いつも同じ視点から、いち部分を

 

見易い位置から観てるだけ‼️

 

自分で考え、人より動いて

 

毎回、違う視点から

 

みてみると

 

いつもと違うものが見えるかもね

 

( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cornpopper:20200512102044j:plain

f:id:cornpopper:20200512102208j:plain

f:id:cornpopper:20200512102240j:plain

f:id:cornpopper:20200512102308j:plain

見えましたか?

見えない方は自分探しから始めましょう( *´艸`)