cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

生まれては消える、そのさだめ!

CORNPOPPERです。

 

生まれては消える!

 

この世のさだめ(  ̄ー ̄)ノ

 

2ストローク(2サイクル)もしかり‼️

 

時代遅れ、公害、・・・ これ以上は言うのも・・・( >Д<;)

 

でもね( ・`д・´)

 

これだけは、言えます‼️

 

私が消えるまで、がんまちゃんと一緒です。+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

忙しくても時間を作り、無駄に使う。

 

その無駄な時間を無駄なく使う。(無駄だけを無くすと息苦しい:個人的な感想です。)

 

あら不思議、無駄じぁ無くなった。

 

何でも考え方ひとつで無限にひろがる‼️

 

無駄なく無駄を楽しむ

 

それがCORNPOPPERです。( ´∀` )b

 

f:id:cornpopper:20200512102044j:plain

最近は入手も難しくなって来ました。どうしてもと分けていたら、この通り!

先ずは、手に入る時に、手に入れる

考えるな買え (要らなくなったら私が貰います)

( *´艸`)

そして後悔して(散財、お荷物)

来るべき時に(何年後?何十年後かも((( ;゚Д゚)))

有って良かったと

思える安心感は例えようがない!

例えるとしたら息の抜けたペプシにポテチかな?

( *´艸`)

 

 

 

 

( ´∀` )b