cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

RGVーΓ250SP (VJ23A) シートの話

f:id:cornpopper:20200505080350j:plain

ガンマちゃんの素敵なシートです。

f:id:cornpopper:20200505080701j:plain

お隣(右側)のシートもガンマちゃんのシートです。

ふたりは仲良し、いつも一緒!!

 

とても似ているふたりですが(*´・ω・`)b

 

まったく違うヾ(・д・`;)特徴があります。

 

シートの表面の質感で、お気付きの方もおられると思いますが

 

かたさが‼固さが!!堅さが!!硬さが!!違うのです❗

 

純正シートは表皮が樹脂一体成形でN●Rより厚みが有り、良いのですが

 

年月が経つと更に、かたくなり両サイドが上がってきて、シートカウルとの

 

隙間が!!     隙間が!!    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

それで造り上げたのが( ̄ー ̄)

 

f:id:cornpopper:20200505085134j:plain

このお方です。

 

見てください!!この包み込まれそうな、ソフトな質感❗

 

純正シートのフォルムをまったく損なわない外観❕

 

f:id:cornpopper:20200505090121j:plain

f:id:cornpopper:20200505090456j:plain

丁寧な縫製(*´Д`*)

f:id:cornpopper:20200505090907j:plain

何回乗っても疲れない‼何回走っても疲れない!!


 注意 : 個人の感想です(o゜◇゜)ゝ

 

でもね!純正シートに股がるとこれ!!これね!この感じ(*´Д`*)

 

いつものガンマちゃんだぁ~てなるのでした。(о´∀`о)