cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

11月11日は折り紙の日?

f:id:cornpopper:20211111212526j:plain

世界遺産 高野山

花坂名物 やきもち 掛商店 矢立茶屋・・・

 

初見は・・・潰れているのか?

薄っぺらい大福餅かな。

よく見ると名前の通り焼いている

これはゴールドブレンボにじゃなくて

ゴールドブレンドに合うに違いない!

 

オッホン。

 

ナイトメア君、私にゴールドブレンド

入れてくれたまえ(  ̄0 ̄)

もちろん君の分もね🎵

 

ごめんねcornpopperさん

売り切れました。

さっき2杯飲んだので(  ̄▽ ̄)

 

何だって💦それは大変じゃないですか!

 

何言ってんですかcornpopperさんが

ほとんど飲んでいるからですよ

たまには買ってきて下さいよ。

 

う・・う・・たしかに・・

 

と言う訳でゴールドブレンドを求めて

旅立ったcornpopperです。

 

近所のスーパーで特売でない

ゴールドブレンドを手に取り

精算時、レジ袋は丁重にお断りして

帰宅を急ぐ💨 

待ってろ(;゚Д゚)やきもち

 

   到着

 

そして私が見たものは・・・

 

・・・折り紙!?

 

ナイトメアさんが折ったのかな?

f:id:cornpopper:20211111220603j:plain

何だこれ!( ̄- ̄)ゞ

f:id:cornpopper:20211111220718j:plain

ふむ、ふむ、(  ̄- ̄)

f:id:cornpopper:20211111220840j:plain

なるほどね( ´Д`)

f:id:cornpopper:20211111221122j:plain

はぁはあーん( ̄Д ̄ )

f:id:cornpopper:20211111221302j:plain

はっ!箱になった (゜ロ゜)

f:id:cornpopper:20211111221552j:plain

やきもち 容れちゃお🎵

 

 

 

 

あれ? やきもちが一つしかない(・_・?)

 

 

ナイトメアさんも居ない!( ̄- ̄)ゞ

 

 

なぞが深まる秋の夜長

 

 

続く

 

 

ゴールドブレンドじゃなくて

ゴールドブレンボは引きずる

さらに謎は深まる(〃 ̄ー ̄〃)