cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

完・旅は道連れ世は情け      (仮)

あぁー・・・ため息が出た。

どれくらいの時が経ったのだろうか?

あと1メートル・・・横に落ちていたら

・・・・・・ヤバかった!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間が経つにつれて恐怖心と

首の辺りの痛みが増してくる。

打ち所が悪かったのか、ずっと

逆さまなのが原因なのか解らない。

ひとつ、確かな事は日が沈み昇り

低い高い位置から冷えきった私の

死に体を暖かく柔らかな陽射しで

優しく照してくれている。( 。o  。)

あぁー (ため息) そうだ!

もう秋祭りの季節・・・だった。

いつものあれを食べたいなぁ。

f:id:cornpopper:20201020082407j:plain

これじゃない!美味しいんですけど!

これは出かける前に食べたざるそば・・・

もう少しで最後の食事に・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f:id:cornpopper:20201020092050j:plain

そっと目を閉じて、深呼吸(  ̄- ̄)

パッと目を開けるとやっぱり逆さのまま

夢じゃない! ・・・(;´Д`)

 

それにしても結構な時間が過ぎたのに

橋の上から笑い交じりの声が聞こえて

くるだけ・・・?

 

早く助けてくださいよナイトメアさん‼️

しびれを切らして電話を鳴らす。

 

ナイトメア はい、もしもし。

 

私逆さま  もしもし、どうしたの

 

      なんで助けてくれないの?

 

ナイトメア あのね、今準備中・・・ガサ・

      

      ガサガサ・・・ガサ

 

私逆さま  そうなんだ!なるべく早く頼み

 

      ますね。

 

ナイトメア はい、ガサガサ・ガサ・・・ガサ

 

私逆さま  ・・・さっきから、めっちゃガサ

 

      ガサ聞こえるんですが? 何を

 

ナイトメア 静かにしてね。今、開けるところ

 

      だから・・・中は真空だから・・・

 

私逆さま  真空? 何をされているのですか?

 

ナイトメア 黙ってて❗こっちは高圧だから気を

      

      付けないとね。 カチッ プシュ!!

 

      シューーー!

 

私逆さま  ボタボタ 冷たい! 

 

      うわー何か降ってきた!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

                         大丈夫か? ナイトメアさん‼️

 

ナイトメア  ・・・・・・モグモグ

 

私逆さま   もしもし もしかして今なにか

 

       食べておられますか?

 

ナイトメア  モグモグ うん🎵

 

       食べておられます。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

私逆さま   ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・💢

 

 

f:id:cornpopper:20201020200143j:plain

いつもの私

f:id:cornpopper:20201020200258j:plain

今の私

f:id:cornpopper:20201020201019j:plain

心の安全装置

f:id:cornpopper:20201020200857j:plain

カットOFF

 

 

やはり続く  cornpopperデス 💀