cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

形∇状 接∇合  がっちりつかむ! その1

CORNPOPPERです。

 

メタル波平さんとの戦いに

 

勝利したころには、日が暮れていました。

 

そこに残されたのは、無惨な

 

残骸のみ 🚮 ・・・(  ̄ー ̄)💧

 

メタル波平さん〰️〰️〰️〰️が  (金属)

 

がっちがっちのパテが     (不燃物)

 

我々は宇宙人だ割れ割れのカウルが (プラスチック)

 

キチンと分別してゴミを出ししてと・・・

 

じゃなくて!Σ( ̄□ ̄;)

 

カウルは捨てたら駄目だった!(本当のことです。)

 

疲れているなぁ~今日はこれくらいにして

 

明日にしよう。 それがいい(心の声)

 

よーし、明日は頑張るぞ  ヽ(`Д´)ノ

 

どっからでもかかってきんしゃい❗

 

 

 

 

 

本当は・・・(内緒ですが)

 

これをこれからなおすのか。 (  ̄ー ̄)ノ     🥄(さじをなげる)

 

安請け合いは・・・ 

 

中古のキレイなカウルとか (どれもいっしょ)

 

ゆっくり考えよう    ( ̄▽ ̄)

 

 

次の日

 

f:id:cornpopper:20200611082433j:plain

私は一人で海を眺めていた。

 

空も海も青くてキレイだなぁ ゚+.゚(*´∀`).゚+.゚