cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

秋の2スト ガンマ祭りです

f:id:cornpopper:20210126220846j:plain

コールドスリープしていたエビを揚げてみた。

冷凍とはちがう(-д- 三 -д-)
 

ふつうにうまい!(とても美味しい)

 

最先端の技術に感謝して古いものも大好きな

 

cornpopperです。

 

 

2021年の1月も終わろうとしていますが

秋のお話しです。

 

自販機に鍵🔑が挿しっぱなしなので

買うことも出来ず足止め状態。

困ったことに連絡先が見当たらない。

近所の方に事情を話して、連絡先を

教えてもらい連絡した。

すぐに来てくれるそうなので15分ほど

待つことになった。

自販機の飲み物の名前と配置を完璧に

覚えるには十分な時間だった。

今なら目を瞑っていても買えるかなと

一瞬思ったが間違いなく押し間違える

自信が私にはあったので薄目でボタン

を押すような事だけはしたくないので

普通に買う事にしようか!

いや、自分を信じられないのか逃げて

いるのではないのか?

と考えていると学生らしき少年が

自転車で走ってこちらに近づいてきた

ので邪魔にならないように端によって

どうぞ(*´∀`)つと道を譲って目線を

配ったがガン無視されました。

私ってそんなに怪しく見えていたん

だろうかと(゚Д゚ ||)落ち込んでいると

自販機の管理者が到着\( ̄0 ̄)/

「ごめんね、いつもの子が補充のとき

抜き忘れたんだね。」

と平謝り。

私   いつもの子て誰?

これ、お詫びですとコーヒーを2本

頂いた。

私  いいんですか2本もらって

もちろん結構です。ご迷惑をおかけ

しましたので。

私  じゃあお言葉に甘えまして

ありがとうごさいます。もう一本

買いたいのでお金入れますねと財布

を出そうとしたら炭酸をがさごそと

2本取り出して私に渡してきた。

私  いやいやこんなに貰えません

よ。お金払ってないし悪いですよ。

気にしなくて結構ですよ。実は貴方が

朝、学生さんの自転車を直してあげて

たの出社前に見かけまして、私も子供

の頃に近所のおじさんに自転車をよく

直してもらいましてね。

お兄さん頑張って直してるの見てて

感心しました。

私  見てたんですか恥ずかしい。

まあ、受け取ってくださいと言って

そそくさと行ってしまった。

 

f:id:cornpopper:20210126232946j:plain

見せてもらおうか・・・味を

どうしよう コーヒーが2本に

炭酸が2本持ち歩きがたいへん。

貰っといて何なんですが、

絶対普段買わない物ばかりだが

たまにはいいかと両手に抱えて

秋の2スト祭りに向かいますかぁ。

 

 続く