cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

ガンマ ガンバる

最近、ガンマちゃんで走っていると

 

よく話しかけられます。

 

10代の若者 あの~そのバイクは2ストですか?

 

私ガンマ  2サイクルですよ。(*`・ω・)ゞ

 

10代の若者 へぇー2サイクルなんですか!

 

私ガンマ  ・・・2ストも2サイクルも同じですよ。

 

10代の若者 えっ💦そうなんですか!

 

私ガンマ  そうなんです。(*´▽`*)

 

10代の若者 カッコいいですね。

 

私ガンマ  ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

好青年   応援してます。頑張って下さい。

 

私ガンマ  はい、頑張ります。(゜◇゜)ゞ 

 

見送られ走り出す私

 

 

なにを頑張れば・・・いいのだろうか?  ( ・ω・)

 

cornpopperです。

 

 

f:id:cornpopper:20200908083020j:plain

夜の帳(とばり)も消えたことだし、そろそろ出発します。

f:id:cornpopper:20200908083348j:plain

カッコいいですね。お言葉貰っちゃいましたね。

f:id:cornpopper:20200908083547j:plain

うん。カッコいい‼️ 納得しました。

 

気分もいいし、ガンバるぞ! (取り敢えず走りを)

 

f:id:cornpopper:20200908084106j:plain

早朝の走りは最高です。(*´▽`*)

f:id:cornpopper:20200908084243j:plain

ひんやりしていて風が心地良いし🎵

f:id:cornpopper:20200908084628j:plain

モヤっていますがガンマちゃんの白煙では無いですよ。

f:id:cornpopper:20200908084823j:plain

ガンマちゃんが無いとき (  ̄ー ̄)

f:id:cornpopper:20200908084947j:plain

ガンマちゃんがある時 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

まだまだガンバるぞ❗ (何かを( ̄▽ ̄)b)

 

早朝ツーリングおすすめです。

 

 

 

 

眠い (´д⊂)‥