cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

RGVーΓ250SP (VJ23A) どんなバイクと言うと

f:id:cornpopper:20150429122118j:plain

普通にエモい!!

はじまりのガンマ    RG250Γ             (GJ21A)             1983年

 

おわりのガンマ  RGVーΓ250SP    (VJ23A)             1996年

 

ガンマの集大成が、今でも大好きなガンマちゃんなのです。(* ´ ▽ ` *)ノ

 

見た目の初見は、変な形でも見なれてくるとカッコいいって思うかも‼

 

走りも、250ccの車種の中では、満足できる。 公道を走るには十分な性能!!

 

個人的には、速さや馬力にあまり興味は無いのですが、弄るのが大好きなので

 

結果、公道では性能が十分に出せない位になるので、ほどほどに弄るか、ノーマルの

 

まま整備に力を注ぐのが良いですよ。(経験からの提案)

 

取り敢えず30周年は、迎えたいのでCORNPOPPERは全力でガンマちゃん達を

 

走らそう‼

 

 

 

 

 

ほら、乾式クラッチの音が聞こえ・・・・・なんだ

 

NSR250RとTZR250Rか、・・・・(  ̄- ̄)

 

カッケー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

また、乾式クラッチの音が・・・今度こそ

 

ガンマちゃんの・・・(,,・д・)  アプリ・・

 

アプリリアのRS250って湿式では・・・?

 

乾式クラッチに換装してる((( ;゚Д゚)))

 

カッケー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚カッケー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

遠くからまた、乾式クラッチの音が・・・

 

近づいて・・・NSR250Rか?

 

いや違うヾ(・д・`;)

 

NSR50!! だと!!  Nチビに乾式クラッチ・・・・(  ̄- ̄)

 

カッケー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚カッケー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚カッケー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

今度こそ聞き慣れた、こもった感じの乾クラの音

 

ラッキーストライクカラーのVJ23A

 

博物館級!! タンクのガソリンは、抜きましょう!!

 

自分でさわれる人のみ・・・・(  ̄- ̄)

 

いらない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

なんて冗談(*`・ω・)ゞよ   (走り用にもう1台)

 

2ストは乗ることに意味がある本当に!!

 

偉そうにごめんなさい。