cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

RGV-Γ250SP 逆車のチェーンリンク数は?

f:id:cornpopper:20210821215613j:plain

 

長い長~い気が遠くなる間ガンマちゃんの

チェーンリンク数が間違って記載されている

問題がついに!

 

 

 

 

あまり変わっていません(  ̄- ̄)

cornpopperです。

 

今をさかのぼること

数ヶ月前!

駄目元でとあるチェーンメーカーさんに

電話した。(いた電では無い)

ガンマちゃんのチェーンリンク数が

ずーと間違ってますよと受付の方に

伝えるとすぐに担当に連絡をとって

くれるので折り返し電話してくれる

ことになった。

この時、何かいつもとちがう

感覚があった

もしかしたら・・

淡い期待に電話を待っていると

着信音が鳴った

胸の高鳴りをおさめて電話に

出ると先ほど対応してくれた

受付の方が

「申し訳ございません」

やっぱりダメかぁー ( ´△`)

と諦めかけたとき

「担当の者が出張中でして」

「連絡するよう伝えております」

と言ってきた。

なんだって!こんなに丁寧に

対応して頂いたのは初めてだ

「ありがとうございます」

「何時間でも何日でも

 何年でも待ちます!」

そんなに待ってもらわなくても

いいと言ってもらって担当の方の

電話を待った。

 

しばらくして電話が鳴った📞

「担当の⚫⚫です。」

「お話を詳しくお聞かせ下さい。」

 

嬉しさの余りかすれた声で(T_T)

 

「スズキの最終ガンマのチェーンリンク数を」

 ご存知ですか! 

 私は話をはじめた

 

 

 

続く 国内 112リンク 逆車 110リンク

   どちらもサイズは520です 

   しらんけど ( *´艸`) 

 

 

f:id:cornpopper:20210821223829j:plain

秋のガンマ祭りが近づいてきた

ガンマちゃんの健康診断(壊れる前に)は

エヌ・ワークスへ 

しらんけど ( *´艸`)

nworks1994.com