cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

ポタリングは最高に気持ちいい!

 

暑は夏いですね。💧(`・ω・)ゞ

暑さで頭がボーとしてきますので皆さん気をつけて

水分補給も忘れずに!

PORN   COPPERです。  ・・・?

 

f:id:cornpopper:20200804203157j:plain

天気は晴天でお出かけするにはいい。暑さを除けば!

せっかくの良い日和なのでぶらっとポタりますか。

 

f:id:cornpopper:20200804204541j:plain

超高性能軽量原チャリで出発だぁー

この乗り物は電動アシスト自転車では無くて、歴とした電動の原付です。

ナンバー登録と自賠責保険の加入とヘルメット着用ともちろん免許証が

必要です。    ( 無免許は駄目です。)

 

和歌山県民なのにグラフィットでは無くてすみません。(;´Д`)

 

おっと出発する前にナイトメアさんのホーちゃんのドライブチェーンを

交換してあげましょう。勝手に・・・

 

f:id:cornpopper:20200804210152j:plain

コイツの性能を引き出すのは組み手と乗り手次第( ´∀` )b

あれ?前にも言ったような?

ゴム手袋🧤の中が水風船かと思うぐらいの汗でびっしょり・・・暑い‼️

じっぷんで交換完了。 ミッションコンプリート👍

 

さあ🎵出発だぁー‼️

その前に、ごふん休憩☕

f:id:cornpopper:20200804213109j:plain

風が心地よいですね。

出発して、ごふん走り(ペダルは一切漕いで無い)休憩 (  ̄ー ̄)ノ

 

f:id:cornpopper:20200804214223j:plain

それにしてもこんなに便利な乗り物があるなんていい時代になりました。

f:id:cornpopper:20200804214541j:plain

ここからペダルを漕いで行きますか🎵

そう思った瞬間!

 

遠くでシャリシャリシャリチンシャリと

 

私の大好きな乾式クラッチの音が聞こえて来ました。

 

NSR250RのSEかSPかな?

 

アクセルをあおって排気音が変わり、クラッチの音も消え

 

かなりの高回転でロケットスタート発進、こちらに

 

すごい速さで近づいてくる・・・速い!

 

めちゃくちゃ速いぞ❗

 

それにこの独特な排気音は・・・VJ23A

 

白色いそのガンマらしきバイクは目の前を

 

走り過ぎていった。

 

見たこと無いガンマ? NSR250R?

 

正体不明機‼️

 

最近、チラホラ耳に入ってきた白色の2ストの話

 

さっきの白いので間違い無いようですね。

 

 

 

 

続くかも ( ̄▽ ̄)ゞ    

 

💧(;´Д`) それにしても暑い☀️