cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

パープルフェイドなガンマは好きですか!

f:id:cornpopper:20200705233450j:plain

ガンマちゃん(VJ23A)ですね。

カッコいいですね。美しいですね。

 

惚れ惚れしますね。 あっ( ̄¬ ̄)が・・・

 

ゴシゴシ

 

 

えっと次は

f:id:cornpopper:20200705233317j:plain

またまたガンマちゃんですね。

あれ?何か変なんですけどね。

 

気のせいですかね。( ̄▽ ̄)ゞ

 

あっ‼️ 

 

よく見ると、なんだ💡

 

フレームの所に黒いラベルらしきプレートが

 

間違いない❗

 

逆車のガンマちゃんですね。(  ̄ー ̄)ノ

 

今ではとても珍しくなりましたね。

 

でも何で前後ホイール外して・・・

 

水没しているような・・・

 

早くメガネを探して後で

 

じっくり見ますかぁ (  3_3)ゞ    👓

 

 

 

( ロ_ロ)ゞ       ザリガニ💧

 

ぱーぷるふぇいど???

 

年と相撲は取りたくないですね。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

小5の時、女子に相撲で投げ飛ばされて

 

保健室へ直行したのは内緒です。