cornpopper’s blog

2スト大好きcornpopperによるブログです。

朝まだきガンマ走る

あっ・そうだ

明日、早朝ガンマの調子を見るため

走るんだった。・・・(;´Д`)

昼前まで寝ていたい気持ちを鎮圧して

ガンマを点検、調整して早めに眠りに付い

たら・・・起床の時間

もう朝なの?まだ暗いし眠い。( TДT)

Corn\( ̄0 ̄)/popperです。

 

 

眠いし足も痛い・・・お腹もへった。

 

f:id:cornpopper:20200901235318j:plain

お腹がへって困った時はこれ。( ̄▽ ̄)b

 

いただきます。

 

元気出たぁー! おいしかった。

 

我ながら身体が単純で助かります。( ̄▽ ̄)ゞ

 

やる気も出たし🎵

 

さぁ いっちょ走りまくりますか‼️

 

f:id:cornpopper:20200901234000j:plain

しばらく走っていると空が白んできました。

少し疲れたので休憩です。

 

冷たいおしぼりと冷たいコーヒーを

 

体が欲しているけどガマン。

 

換わりにガンマでも眺めてガマンしますか。

 

f:id:cornpopper:20200902000630j:plain

朝日の中のガンマ。絵になりますね。

f:id:cornpopper:20200902001119j:plain

そろそろ出発しましょう。

その前にここは和歌山県有田郡有田川町の鉄道交流館て所です。

楽しいですよ。来てのお楽しみ!

 

では、鬼カッコいいVJ23Aに股がって

 

紀伊の山々を通る高野七口街道の一つを

 

完走しましょう🎵

 

・・・・・・もちろん帰り道も・・・あるよね。

 

まるで体力テストv( ̄Д ̄)v